«  2014年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 勉強会に行かせていただいています | メイン | 秋田の情報誌に掲載されました »

2014年3月14日


みなさんこんにちは

ふただ歯科クリニック院長の濱崎です

忙しさにかまけて、ブログを更新するのが滞ってしまいました...


東京での一年間の勉強会がつい先日修了致しました。

毎月開催されていた勉強会では


毎回がものすごい刺激と勉強になりました!


学んだことを患者様に還元できるように、私もどんどん研鑽を積んでいきたいと思います!

さらに今月より新しい勉強会への参加も決めましたので


頑張りたいと思っております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.futada-dental.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/681

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ふただ歯科クリニック 院長 濱崎寛之
ふただ歯科クリニック
院長 濱崎寛之